ラジオNIKKEI賞!!
いざ、福島競馬場で、ハイソサエティーを応援![]()
今日は、もしかしたら、口取ができるかなって、期待しちゃてました![]()
レースは、先行できず、大外から差してきて、7着。
一生懸命がんばったから、いいよっ、がんばった、っていってあげます![]()
次は、絶対、勝ってね!!
いざ、福島競馬場で、ハイソサエティーを応援![]()
今日は、もしかしたら、口取ができるかなって、期待しちゃてました![]()
レースは、先行できず、大外から差してきて、7着。
一生懸命がんばったから、いいよっ、がんばった、っていってあげます![]()
次は、絶対、勝ってね!!