ハイソ日記
Amebaでブログを始めよう!

社台、今年の出資馬決定!!

今年の出資馬が決まりました目

ディラローシェの06です。

父:シンボリクリスエスで、大型馬ぴーよ


無事にデビューしてくれることを祈ります。

応援よろしくお願いします馬

ハイソサエティー 山元トレセンへ(・ ・)

ハイソサエティーは、山元トレセンに行きました。

調子を戻してから、帰厩してね合格

ラジオNIKKEI賞!!

いざ、福島競馬場で、ハイソサエティーを応援虹

今日は、もしかしたら、口取ができるかなって、期待しちゃてました馬

レースは、先行できず、大外から差してきて、7着。

一生懸命がんばったから、いいよっ、がんばった、っていってあげますラブラブ

次は、絶対、勝ってね!!