ハイソ日記 -2ページ目

ラジオNIKKEI賞!!

いざ、福島競馬場で、ハイソサエティーを応援虹

今日は、もしかしたら、口取ができるかなって、期待しちゃてました馬

レースは、先行できず、大外から差してきて、7着。

一生懸命がんばったから、いいよっ、がんばった、っていってあげますラブラブ

次は、絶対、勝ってね!!

福島競馬場で下見!!

7/1(日)福島競馬場メインレース GⅢ ラジオNIKKEI賞王冠1

ハイソサエティー馬が、出走予定です。

そこで、

6/17(日)福島競馬場に行ってきました。
とっても、暑い日でした。

福島競馬場は直線が短いと聞いていましたが、
実際に見ると本当に短く、
差し、追い込みは届かないですね。

ハイソサエティーが、先行すれば、
きっと、先頭ゴール~~チョキしてもらいたいです。

頑張れ!ハイソ!!


初めて じゃん

初めてのハイソ日記ですチョキ

これから、ハイソサエティードキドキを、ばっちり応援グッド!していくよ!!