過去の記事を読み返したところ
排卵検査薬の濃い線が消えた日に
タイミング取ってました![]()
やっぱり排卵日は強陽性が消えた後なんだなあ……
難しいっっ
なるべく年子が欲しかったのに
大切なタイミングを逃してしまいました![]()
2回も……
まあこれも運命という事で
結局年子になってもほぼ2歳違いになるので
双子ちゃんみたいー![]()
とはならないのでね……
帝王切開め……![]()
上の子達は2歳半違いだけど
身長差ありすぎだし
服もお下がりは3年寝かせなきゃだし
3年離さなきゃ良かったー
って思ってます
2歳も離れたらもう年子じゃねーよ……
と思ってしまいます……
そして三女ちゃんはアトピーが酷くて
今まで牛乳石鹸だったんですけど
韓国のやつを使ってみることに
こんなやつ
保湿はとりあえず病院から出たヒルロイド![]()
よくなるといいな![]()
