過去の記事を読み返したところ

排卵検査薬の濃い線が消えた日に

タイミング取ってましたびっくり


やっぱり排卵日は強陽性が消えた後なんだなあ……


難しいっっ


なるべく年子が欲しかったのに

大切なタイミングを逃してしまいましたえーん

2回も……


まあこれも運命という事で



結局年子になってもほぼ2歳違いになるので

双子ちゃんみたいーラブ

とはならないのでね……


帝王切開め……おねだり


上の子達は2歳半違いだけど

身長差ありすぎだし

服もお下がりは3年寝かせなきゃだし

3年離さなきゃ良かったー絶望って思ってます



2歳も離れたらもう年子じゃねーよ……

と思ってしまいます……


そして三女ちゃんはアトピーが酷くて

今まで牛乳石鹸だったんですけど

韓国のやつを使ってみることに



こんなやつ


保湿はとりあえず病院から出たヒルロイドにっこり


よくなるといいなおねだり