今日はアイロンを借りに実家に行きました車


少しだけ……の予定が

甥っ子が帰ってきてしまって驚き(出掛けてた)


うーわーという感じ


帰ってきてから速攻「なんで来てんの」的な言葉の嵐


そして姉はお昼にワンタンスープ(カップの)と唐揚げ(惣菜)を甥っ子に出して、うちらはあるから大丈夫と言ってありました。


甥っ子はスープ美味しくない。と言ってワンタンのみ食べる始末。うーわーチーンワガママー笑


そして私は姉妹に用意してたお寿司を出した


そしたらすかさず甥っ子が「僕も食べたい」


私「…………」


いや、いいんだよ別に食べさせてもさ


でもお前美味しくないとか言ってお昼残しただろ?全部食べてて尚且つ寿司も食べたいならいいよ。けど残しただろ。ワガママすぎるぞ。しかもこの寿司はうちの子に用意したんですけど!!


でも下の子は優しくて「残さないならいいよ」と言って分けてあげてました


下の子もマグロとサーモン大好きなのに……


大好きなものを人にあげるなんて……おねだり


甥っ子なら絶対くれないぞ。と思いながら甥っ子を睨む自分不満


ありがとうも別に言わないしな


わーいやったーくらい


その後私が冷凍庫開けたらパナップの箱があったので、アイスたくさんあるねーと姉に言ったら甥っ子が「全部僕のだから食べちゃダメ!!」


は??


いや要らんけどさっき人の寿司横取りしといてそれ?


お前なんなんだよww


その後姉妹が外で遊ぶと言うので甥っ子もついて行ったけど、突然帰ってきてYouTube


私が、ねえねえ休憩してくるとか一言いわないとだよ。と言っても無視だし


結局下の子が「遊ぶの辞めたの?」と聞きにきて、「辞めたー」みたいな。


は?


マジなんなんこの子ww


怒ってもしょうがないな、と思い私も姉妹の雪遊びに乱入立ち上がるそしたら甥っ子戻ってきた……タラーはあもう本当に……絶望


ずーっとテレビでYouTubeだしスマホでもYouTube見てるしなんなのこの子はww


姉にお手伝い促されて「ママってなんもしない」とぶつくさ言う始末


いやいやいや!!お前のごはん作ったりヤマハの送迎したり洗濯したりお金稼いでるのは一体誰ですか!?


あんなに好き嫌いうるさいのに我慢してごはんの用意してるのに……


そんな事言われたら私なら泣くわ笑い泣き


もうめっちゃ嫌いww

ほんと嫌いww


毎日YouTube漬けのくせに「僕は頑張ってるのに誰も認めてくれない」とか言うし笑い泣きいや何を頑張ってんだよお前はww


私は男の子ずっと欲しいと思ってるけど、正直甥っ子見ると全然いらねーwwってなる


姉は担任とかに相談してるらしいけど(障害があるんじゃないかと)男の子は女の子より成長が遅いからと言われたらしい。


うーんでもさ、うちの子は保育園の時から良い子だったよ?よだれむしろそんなワガママで自己中な時期なんかなかったけどな?


障害があるんじゃないかと疑われてるのはヒステリックになって泣き叫んだり、人の一言に凄く凹んだり、物がなくなるとパニックになったりトイレの回数が多かったり色々あるらしい


でも私からしたら、いや〜よう他人には自己中振りかざしてるくせに自分の事になると被害者ぶるな〜という感じ……タラー


育て方だと思いますけどね不満

でも姉にそんな事言えない


だってまだ甥っ子は大人になってないから


これで途中からしっかり者になってマトモな大人になる可能性もあるし、犯罪者になる可能性もある。逆にうちの子達は良い子ちゃんだけど犯罪者になる可能性もある。なにが正解とかないから何も言えない……


ただ今現在不愉快な思いをしてるのは事実であって、あまり会いたくないのが正直なところ絶望


でも甥っ子を見た後うちの姉妹を見ると、あー女の子で良かった目がハートと心底思うww


いつもごはん食べた後は「ご馳走様、美味しかったです!」と言ってくれるし。お手伝いお願いしても文句言われた事ない。この間も「ママって可愛いよね」って言ってきたしニコニコ


スマホ触る時は「いじっていいですか?」って聞いてくるし、私が「スマホいじっていいよ」って言うまで聞いてきたりもしない時もあるし


基本YouTubeなんて観ないしね不満


天使が舞い降りたと思ってるww

3人目も女の子だけど、甥っ子みたいにならない事を願うばかり絶望男の子は欲しいし、今も3人目が実は男の子だったらいいなと思ってるびっくりマーク(それは無いけど)けど甥っ子は本当に苦手絶望