オープンゼミ | 青木ゼミのブログ

青木ゼミのブログ

慶應義塾大学法学部法律学科 青木淳一研究会(行政法)のブログです。
主に活動報告、入ゼミ情報を掲載しています。

8期の福田です。


こんにちは。


ゼミの個別説明会前暇だったので、課題しながら、ブログ更新してみたりしています。(@矢上←)


なんで矢上…。るうせー!来てみたかったんだよー!!!\(*`∧´)/



では、そろそろ本題に。


オープンゼミの日程が決まりました!


みんな来てね!^^



日程:11月7日・14日(ともに水曜日)


時間:15時~17時


場所:大学院校舎7階374教室



いつもよりちょっと(?)広い教室だよ!

やったね!o(〃^▽^〃)o



まぁ、こんな感じでよいのでしょうか?

まぁ、詳しくは青木研究会のHPを見てください。


ちなみに、青木ゼミって検索するより、「青木研究会」って検索したほうが見つけやすいです。


どうでもいいですね。(´・ω・`)


まぁ、こんな感じで不定期に更新していこうかと・・・



またの機会にお会いしましょう。