ソフトボール大会 | 青木ゼミのブログ

青木ゼミのブログ

慶應義塾大学法学部法律学科 青木淳一研究会(行政法)のブログです。
主に活動報告、入ゼミ情報を掲載しています。

こんにちは。 

青木研究会三年の寺本です。




ゼミ対抗ソフトボール大会が、11月4日と10日に行われました。


本年度青木ゼミは薮本・杉田ゼミと連合を組んで出場しました。


4日の予選でなんとかグループ1位通過いたしました。

が、しかし、10日の決勝トーナメントで強豪チームに敗れ、

惜しくもベスト16位でした。



勝敗はともかく、ゼミ員の親睦を深める良い機会になりました。


青木ゼミのブログ
↑野球経験者の中須君(打者)



青木ゼミのブログ
↑ピッチャーをつとめた田上先輩


青木ゼミのブログ
↑澤先輩が投手を受け継ぎました。


青木ゼミのブログ
↑私寺本です。ゴロでした


青木ゼミのブログ

最後に薮本・杉田ゼミの方々と、集合写真



是非来年は決勝トーナメント一回戦突破を目指したいと思います。