夏合宿に行きました! | 青木ゼミのブログ

青木ゼミのブログ

慶應義塾大学法学部法律学科 青木淳一研究会(行政法)のブログです。
主に活動報告、入ゼミ情報を掲載しています。

こんにちは。青木ゼミ6期の中須です。今年度もよろしくお願いします。



9月6日から8日まで、群馬県の草津温泉郷で今年度の夏合宿を行ないました。

初日と二日目にみんなで勉強会をしました。内容は毎年恒例の英文の輪読です。2000年の米国大統領選挙の開票についての文章や、アファーマティヴ・アクションについての文章を扱いました。
各々が興味深く取り組むことが出来ました。


青木ゼミのブログ    

青木ゼミのブログ

とても有意義な勉強会となりました。



勉強会の合間に、近くの草津白根山に向かいました。

青木ゼミのブログ

白根山の火口には「湯釜」と呼ばれる火口湖があり、日本離れした幻想的な風景を見ることが出来ました。



青木ゼミのブログ


充実した2泊3日となりました。