今日は東京スカイツリー開業記念in台東

“たいとうにぎわいフェスティバル”

に行って来ました!!
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
東京スカイツリー・・・スカイツリー2

時間なくて近くまでは行ってませんが、
浅草はいつもにも増してたくさんの人たち。
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
雷門もすごい人でした雷門

雷門通りは歩行者天国。

“たいとうにぎわいフェスティバル”のメインステージでは

私が所属の新粋連(阿波踊り)が出演予定。

まずは浅草橋連。
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』

そして新粋連の登場!!

青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
手前味噌ですが、きれいにまとまってる~~!!
技術的にも素晴らしいです!!

米沢さんの阿波踊りもご健在。

“87歳”ですよ。やっぱり誰より足があがってる。

ちびっこも世代交代だな~

私が入連した頃のちびっこはもう大きい。
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
今、私は女優業に専念するため休連中。

だから最近は全然顔を出してないのだけれど

知らない人が三味線ひいてるって思ったら
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
カズちゃんだった~~!!

カズちゃんは女踊りだったが

今日、三味線デビューらしい三味線(^∇^)

阿波踊りの次はサンバブラジル
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
こちらも凄い熱気です!!

大塚で打ち上げに参加した後は

レイトショーで

知り合いの監督作品の初日舞台挨拶に行ってきました!