今夜、久しぶりに
“リハゴ”メンバーが大集結してのライブだった!

ロックの伝説・トレースナイト~C調スーパースターの復活~
$青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』

“リハゴ”とはリハゴデニールの略で
STUDIO MANOMANAから誕生したバンド。

今は活動休止中だが
本日久しぶりにメインボーカルのユリちゃん以外
みんな揃ったのだ。
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』

出演は、SUPER STAR の TOSSY(VO)
久々のリハゴの王子 いとうひろみつ君(GTR)
私をここに紹介してくれたお友達の道上いづみちゃん(BASS)
ニッキパパこと 西下憲行さん(DR)
ほっさんこと 細川直人くん(Kb)
グリフィー(Tb)
まひまひ(Sax)

そしてペ・オンウェイ(VO & G) とは誰ぞやと思いきや
尾上一平さんでした!!
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
一平さんは“リハゴ”のプロデューサーであり、
STUDIO MANOMANAの代表でもあります!

私はSTUDIO MANOMANAのお笑い部門(?)、
CLUB MENGALのメンバーであり、3年ほど前まで
ライブ活動をしていたのです。

http://www.manomana.com/

STUDIO MANOMANAは
その他「MANOMANITE」というイベントを
過去に何度かやっているが、
近いうちに「MANOMANITE」をやろうと企画中。

いよいよ私の“歌手デビュー”も近いというわけです(笑)。

みなさん、この楽しい音楽イベント、
是非来てくださいね~~ニコニコ音譜