本日レッドカーペットのお仕事で
生☆ジョニー・デップに会えた~~!!

今回はジョニー・デップ&ティム・バートンという
ゴールデンコンビがタッグを組んだ
最新作『ダーク・シャドウ』の
ジャパン・プレミアのために来日。
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』

あんな、あんな憧れの方に
こんな近くに見られるなんて。。。

つーかマジでやばいくらいカッコいいんだからラブラブ

ファンサービスの噂も本当だった。

車で登場し、まず向かったのは
レッドカーペットではなく、その脇の
一目見ようとイベント会場に入ることができなかった
ファンのところ。そしてサイン、握手のサービス。

そしてレッドカーペットを歩きながらも
一人でも多くのファン達にサインや握手に応えてる。

さらにすごいのは、
あまりにも丁寧にファンサービスをしたため時間がなくなり
レッドカーペットの途中でステージにあがりトークイベント。

そしてTOHOシネマズの舞台挨拶に行った後、
また再び屋外の会場に戻り、
さっきの切り上げたレッドカーペットから
また熱心にファンサービスを行ったのだ。

この行動すべて、ティム・バートン監督もです。

すごいよ~~すごい!!
こんなに世界的に有名な俳優と監督なのに
こんなにファンに応えてくれるなんて素晴らしい!!

もうすべてがカッコいいカッコイイ

いままで以上に大ファンになっちゃったドキドキ
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』