連日9日間のリハを終え、

10日目、5月9日、ようやく本番でした!

楽屋は・・・
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
こんな感じ。

午前中はカメリハ。

今日のお弁当はなんと
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
ステーキ弁当!!
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
午後は3回の本番が控えているので
ボリュームたっぷりのお弁当は嬉しいニコニコ
さすが、監督、ナイスセレクトグッド!

舞台は都内“銀行”。

監督のOK出たので、ちょこっとキャスト紹介!
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
女子銀行員トリオ。
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
バカップル(?)の客とピザ屋
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
支店長と不倫!?
個性豊かな銀行員とお客たち。

平和な銀行に“銀行強盗”てな話ですが、
撮影方法が・・・他の映画とは違うのです。。。

あ~早く、完成しないかな。

すっごく楽しみ!!

念願の映画出演ですよ!!

ずっと映画をやりたくて走り続けてきました。

こんなに素敵な役者仲間と

最も信頼してる監督と

チームを組み、無事にクランクアップを迎えられたこと

本当に幸せです!!
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
監督、ありがとう!
お酒飲みながら映画の話をいっぱいしましたね。

それを現実にしてくれて
本当にありがとうございます!

こんな素敵なチームにまとめあげ、
みんなが次のステップに進めるようにと、
そんな監督の熱い想いが
この作品には描かれているのだと思います。

青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
村橋組、最高ですキラキラ
$青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
そしてお疲れ様の“お酒”も最高だぁ~ビールお酒ニコニコ