今日またひとつ歳を重ねました・・・о(ж>▽<)y☆
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
現場で迎える誕生日akn
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
みんながドーナツでケーキを作ってくれたよラブラブ誕生日
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
青木さなえ公式ブログ 『sanakoのモト』
現場でも、
メールでも、
mixiでも、
facebookでも、
みなさんからたくさんたくさんお祝いメッセージいただき、
今年はこんなにたくさんの人からお祝いされちゃったよ~音譜

みんなありがとう!!

やっぱり私はすっごく幸せです!!

おめでとうと言われた分、

私のトレードマーク、
いつでも
『元気』
『笑顔』
を忘れずに、

みなさんにそれを届けられるように

今まで以上にキラキラ輝いてキラキラ

毎日をこれからも精一杯「生きたい」と思います!



あらためてわたしは

「歳を重ねること」の幸せを感じています…スキ

それはいつも私を応援してくれてるみなさんのおかげです!!

ありがとうございましたキラキラペコリ