『エキチカヘブン』というイベントとイカスケ | 青木道弘ブログ

青木道弘ブログ

舞台人青木が見た! 聞いた! そして、感じた!

 このエキチカヘブンというイベントは『名前はまだなゐ』というカッコ良くて、イかれた団体が音楽、演劇、お笑い、大道芸、etc.とにかく、面白いと思った集団を集めてやる祭りのようなイベントなんですね。

4年振りという事で、とても懐かしくワクワクしてるとこですけど、イカスケはシアターセブンでやってた頃から出させてもらってて、当時、全く知り合いのいなかった僕達が、たしかターザンボーイかROPEMAN(39)に誘ってもらったのが出演のキッカケだったと思います。このイベントのお陰で、名前はまだなゐメンバーは勿論、baghdad cafeとか彗星マジックとか、あ、たしかピンク地底人3号もここやし、かのうとおっさん、安定志向などなど、今も繋がってる方々が沢山いるのは、このイベントのお陰なんですねー。頭が上がらないですねー。


今回はThE2VS2も出ますし、ステージタイガーの白井君もバグで出るみたいやし、他にもおはぎと朋ちゃんのOTO16も出るし、あとねー、音楽もカッコ良かったり、心地よかったりですし、そして、ゆったりしてる時間も最高で、まぁ、間違いないイベントですわ!


■□■『帰ってきた エキチカヘブンファイナル』□■□

 

【日時】

2017年10月28日(土)&29日(日)

10月28日(土)14:00

10月29日(日)13:00

※開場時間は各30分前より。各日開演時間が異なります、ご注意ください!

 

【会場】

コミュニティカフェ pangea

〒590-0895 堺市堺区戎島町5丁9番

(南海難波駅より南海本線堺駅まで急行で10分、堺駅より徒歩5分)

 

【料金】

1DAY  3,000円(別途1ドリンク 500円必要です。)

2DAYS  4,000円(別途2ドリンク1000円必要です。)

※中学生以上は入場料が必要です。3歳以上~中学生未満はドリンク代500円のみ必要です。

 

【チケットご予約】

チケットは各日70枚限定となっております!お早めにご予約ください!

https://www.quartet-online.net/ticket/ekichikaheaven2017

(備考欄に「baghdad cafe’」「バクダッドカフェ」とご記入ください)

 

名前はまだなゐ情報ブログ

 

【出演】

10月28日(土)

 

◇ArtistUnitイカスケ《漫才》

◇OTO16《芝居》

◇後日改メ《演奏とうた》

◇コレクトエリット《演劇》

◇再生会《ROCK》

◇the cherish《パフォーマンス》

◇ThE 2VS2《演劇・ショートコメディ》

◇芝居紳士《くくれない》

◇彗星マジック《素敵な演劇》

◇超能力屋のガンチャン《超能力》

◇ИEUTRAL《芝居》

◇baghdad cafe'《演劇》

◇ROPEMAN(39)《パフォーマンス》

◇わたなべゆう《アコースティックギター》

◇名前はまだなゐ《日常+POP》

…… and more?!

 

10月29日(日)

◇ArtistUnitイカスケ《漫才》

◇かぼちゃワインS《JPOP》

◇コレクトエリット《演劇》

◇SIRMO STAD《ロック》

◇SYS《機能単位式電子POPプロジェクト》

◇シゼンカイノオキテ《ROCK》

◇芝居紳士《くくれない》

◇彗星マジック《素敵な演劇》

◇ИEUTRAL《芝居》

◇baghdad cafe'《演劇》

◇Lainy J Groove《JAM/HIP HOP》

◇ROPEMAN(39)《パフォーマンス》

◇名前はまだなゐ《日常+POP》

…… and more?!

 

エキチカヘブンファイナル2から4年の月日が流れました。

エキチカヘブンファイナルの翌年に開催したファイナル2により

「ファイナル詐欺」と言われたのも今や昔。

本当にファイナルだったのか・・・と思い始めていた皆さんに朗報です。

 

エキチカヘブンファイナルが帰ってきました。

その名も「帰ってきたエキチカヘブンファイナル」

まんまやん!しかもファイナルのまんまやん!

そう、今回もファイナルのつもりでやります。

帰ってきたとこを返り討ちにするぐらいのつもりで思いっきり出し切ります。

 

エキチカヘブンは音楽あり、芝居あり、昼寝あり、お酒あり、おしゃべりあり、のんびりありの

一人一人それぞれの楽しさを見つけ出してもらうイベントです。

笑ったり、空を眺めたり、海を見つめたり、そこに流れる音や声を感じたり、その一つ一つがイベントです。

お客さんも出演者もスタッフも垣根を越えて一緒にエキチカヘブンを作りあげましょう!!

 

祭りだ!祭りが、帰ってきた!