皆さん | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130711_2253~020001.jpg

お久しぶりです。

あおりなです。



毎週レギュラーの
ワロップ、先週お休みでした。

そして、もうワロップには出演しません。



ここ何週間か毎日
くそみたいに悩んでて
行ったり来たりの毎日で


そりゃ書けないこと考えてんだからブログの更新も減った。




青木里奈は今週
正式に所属事務所を離れました。

今伝えられるのはこれだけ

まだこれからどうするかは決めさせて下さい。


心配かけるかもしれないけど

また、考えて決断して

皆さんにきちんと自分の状況をお伝え出来るように、
行動しておきます。


急に決まったから
直接言えなかった

いつも来てくれたみんな
今までありがとう。

関係者の皆さん
ありがとうございました。

あと、出演者のみんなもありがとう。

毎週、メンバー仲良くなって
ゲームしたりクイズしたり
トークも最初よりみんな打ち解けて

素で楽しかった。

ありがとう。



って、正直ブログで書いても気持ちを全部伝えられないと思うと

気持ちなんか一切ブログに書きたくなくなっちゃうんだよね。

文章って
ほんとに気持ちこもってんのかわかんないし、
伝えたい気持ちがあるなら直接伝えたほうが届く

あたし伝えるの苦手だから。

伝わらないのが怖いから。

極端だから
逆に
一言に気持ちをこめることしかしたくない

今はブログしかないから言う

今まで皆さん
本当にありがとうございました。


毎週楽しみにしてくれてたファンの方々
本当にごめんなさい。




あー
なんて書けばいいかわかんないよ
自分の今の気持ち
全部なんて
文字なんかじゃ全然伝わらないや、ごめん。

今日は暗かった内容だけど
また普通にブログもtwitterも更新させてね。