カラーめん食いたい | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-__.jpg


NEWカラー!

紫色、ピンクとアッシュ!!!

ふつーの茶髪じゃないとこ、
やばい気に入ってます。

先日またもやカラーしました(^O^)
ここ一ヶ月で三回目w


ピチカートの小林さん、ありがとうございましたキラキラ

東京都渋谷区神宮前1-8-18マンバビル2F




メイクも
目からほっぺからくちびるまで
かなり変えた!






さて、今夜は22:00~生放送スマホ番組ワロップ放送局「こっそり見てね」出演します☆

押上駅徒歩にふん
ワロップ放送局にて
生観覧やってます☆

皆さん今日もよろしくお願いします!!!












要はリミットラインをすべて凌駕 さぁ行こうか 踏み出す それは今日だ

時間の流れさえも怖くなる
本当に殴るべき相手は そんな自分だろ
ただ今は負けたくない 自分に負けない「プライド」

もうどうなったって良い 格好悪くたって良い
死にものぐるいで未来を変えてやる
どうしたって 変えれない運命だと言われても
まだ俺は変われる 自分で変えてみせる
これがそう「プライド」






ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは
創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで
この先になりたい 自分を描いたら
今するべきことが見えるから






もういいよ 言い訳は
やるかやらないはどっちだ?

責任者は己自身だ

いつか この不安 涙 向こう側の栄光へ









an overly honest person(馬鹿正直な人)
見極めろその目で
an overly honest person(馬鹿正直な人)
誰も人の人生は背負えんぞ
見極めろ その目を鍛えよ








自分で選べよ 全部選べよ 突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も

決めたなら行けよ







「タイミング逃すな」







ロックして行こうぜ 凹んでる場合じゃねぇぞ
タルイことやってる時間は無いな

出口ないラビリンスそんな時は第六感を辿りな (Goodbye to myself)
そんくらいの覚悟なしにいける程単純じゃねぇぞ

そうだ 真っ直ぐだ その突き当たりをまだ真っ直ぐだ









/UVERworld



☆あおりな☆