SGC ドレス | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130602_1036~010001.jpg
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130601_1604~010001.jpg
レッドカーペット、
そしてグランドフィナーレはドレスを着て
ランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
 
ほぼ十日間、
ブログやtwitterを更新しませんでした。
 
正直、何が正確かわからなかった。
 
何度も口にしたくない言葉ばかり、聞かせたくありませんでした。
かといって何を書いていいかわかりませんでした。
 
だから伝えたいことだけ書きます。
 
 
 
いつもあたしを暖かく見守ってくれている方、ありがとう。
 
関係者の皆さん
ヘアメイクの皆さん
出演者の皆さん
見に来てくれた皆さん
 
ありがとうございました!!
 
初めてのファッションショー、とてもいい経験になりました!
 
そして、歩いていた
ステージはとても楽しかった!!!
 
 
 
 
 
あたしは返していくことにあたしの気持ちを大切にしてこれまで以上に力を入れるから。
 
 
この十日間
みんなから愛を感じた。
 
心配して聞いてくれる人
あえて何も聞かないでいてくれる人
 
全部わかってるよ。
 
 
 
 
こんなん文章にして綺麗事に思う人は…とかもいちいち言いたくないわ。
 
本気の言葉は伝わるかもしんないよ。
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
だから大切にしたいよ!
ただ、あたしのやり方で。
 
たぶんそれをわかってくれる人が、今もついてきてくれる人だと思ってる。
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130602_2045~01.jpg
 
 
 
今回、本当に楽しかった!
だから余計に悔しかった!
これから先あたしがどの道に進むか今はわからないけど、舞台に立って何かをする。
 
それをもう一度
できるように頑張ります!
 
 
いや絶対に立つ!!!
 
 
 
これからも青木里奈をよろしくお願いします。
 
 
☆あおりな☆