SGC 衣装 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130602_1258~010001.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130602_1310~010001.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130601_1756~020001.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130601_1756~01.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-ファイル0337.jpg

SGC(ソウルガールズコレクション)スーパーライブ2013

6月1日、2日での
BMGさんの衣装を着させて頂きました!

可愛いポップでボーイッシュ!まさに大好きな洋服でした。

あの帽子は
衣装合わせのとき
たくさんある衣装を見渡して
1番最初に目が入って「絶対あの帽子、あたしがいい、あたしだったらいいな」と思ってたから、嬉しかった。

ちなみに一枚目と五枚目につけてる帽子のみ自分の帽子です。

四枚目の蒼井理乃ちゃんの衣装は4everyさんです。

綺麗な女の子らしい洋服で、理乃ちゃんの雰囲気に似合ってました。

あたしの着ていたBMGさんの洋服も
「いつも里奈ちゃんがきてる私服まんまじゃん」とみんなに言われました!



似合う洋服をプロの方に選んでもらって嬉しかった!

これからは洋服に選んでもらう自分になりたい!


もうひとつのブランドSalusさんも、岩崎名美ちゃんと阿部桃子ちゃんがきてて
ネックレスが鬼タイプだったな!



二日目はままとおじいちゃんも来てくれました!


おじいちゃんを除いて
皆さん出演者です!

一枚目で同じBMGさんを着ている武田あやりちゃん、レースにも出てるみたい!

あたしも今月30日にロードレース茨城!
楽しみです!