心の箱 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130128_1820~01.jpg
文章編集しようと思ったら失敗したので、もっかい新しく更~新m(_ _)m
 
 
1月28日(月)
 
LAID BACK OCEAN presents
心の箱 tour extra「WHEN YOU’RE STRANGE」FINAL
 
UVERworld/ecosystem参戦
 
@渋谷AX!!!
 
 
 
参戦してきましたーれいなと(≧∇≦)!!!
 
 
 
さすがAX!
めちゃめちゃ近い!w
ライブハウスのライブも久しぶりに参戦して
精一杯力の限り楽しんできましたー☆☆☆
 
 
1Fスタンディングでした!
 
 
一曲目、THE ONE(SE)
 
「UVERworldー!!!」
の勢いで前に押し出されw
 
二曲目の7th triggerで
もう後ろから勢いよくあたしだけ前にくっそ押し出されて
いつのまにれいなと離れ離れ(笑)
 
汗くっせえーい!あたしの汗?誰の汗?w
 
 
 
まじた・の・し・いー!!!!!!!!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
6つの風
始まったらへんで後ろ戻ってれいなと合流wあせる
 
 
「おい!お前ら!!俺達UVERworldを見に来た奴らじゃない奴らも、このUVERworldの時間を無駄にしに来たわけじゃねえよなあああ!!!!」
 
 
のMCからのLIMITLESS(^O^)
んとき彰さん側にあせる
れいなと会場の横に移動してキラキラ
 
ココめちゃめちゃ動きやすいやーん!!!(≧∇≦)音符
 
あとは好きなよーに暴れてきました(^O^)音符
 
「My name is 世界を超える♪」
 
 
 
そして
あたしの大好きな23ワード
ヤフミ君との歌だったんだキラキラ
 
 
 
「今俺たちは確かに正気を失う程に胸を焦がし
疑いようも無い本気が溢れてる
その溢れた想いを受け止めてくれる器はこの街に無かった
そんな言い分や言い訳では終われない
 
“俺達はまだ行けると 唱え続ける”
 
今日 立ち上がったとして 遅すぎる事があって
叶わずタイムオーバーだったとしても
天国に昇ったとして すぐに降りてきて
戦う姿勢をお前に見せてやるよ
 
 
 
“それでも負けてたまるかと 唱え続ける”
 
“しかしまだここでは終われないと 唱え続ける”」
 
 
 
歌詞を叫びながら
涙が出てしまいました(;_;)
 
自分の中に溢れる感情を吐き出せる
情熱の空気が、気持ちよくてたまんねえ!!!
 
 
 
夢を恋愛に例えるとしたら
大声で告白してるようなもんだなw
 
 
ボーカルのTAKUYA∞さんの
「まだまだ熱くなりたいやつは声出せよオイ!!!」
 
 
 
 
に煽られ
 
体力限界まで楽しんで、まだ行けるって
熱くて意識うつろだったけど
満足。
 
今日もとても楽しかった!!
 
てかまだまだ行ける!!!!
まだまだ暴れたりないくらい(笑)
まだまだ行ける(≧∇≦)!!!!!
でも全部出し切った!!!
最高に気持ちいい!!!
 
箱ライブは最高だね。
 
 
 
 
勇気をどうもありがとうございました。
 
 
 
ライブであんな近いの初めてでした!
ああ、楽しかったO(≧∇≦)o!!!
 
 
 
 
夢を夢で終わらせない。
 
 
また今日からがんばろう!☆
 
 
 
 
セットリスト!
 
1:THE ONE(SE)
2:7th Trigger
3:KINJITO
4:Don't Think.Feel
5:6つの風
6:BABY BORN & GO
7:ace of ace
8:LIMITLESS
9:GOLD
10:NO.1
11:CORE PRIDE
12:23ワード
 
 
 
 
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
Twitter始めました。
@aorinan
 
毎週土曜日22:00~レギュラー☆生放送スマホ番組ワロップ放送局
「こっそり見てね」
押上(東京スカイツリー)駅B1出口から徒歩2分 ワロップ放送局にて観覧(1000円)も、やってるので遊びにきてね(^O^)
 
 
♪撮影会
★2月03日(日)1on1+1on5(シングル4部+ユニゾン1部予定)
★2月11日(月・祝)セッション
★2月23日(土)セッション