深イイ話 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130128_2311~010001.jpg
 
1月28日放送した
「人生が変わる1分間の深イイ話」
ライブ後、
自分んちに帰宅して録画見ました(≧∇≦)キラキラ
 
 
 
ファンの皆さんや
友達から
見たよーとか、可愛かったよー!て連絡来て
 
うれしくって家に着くのが待ち遠しかったです(・ω・)晴れ
 
 
 
 
今回の放送見てくれて皆さんどうもありがとうございました(≧∇≦)!!晴れ
 
アメブロのほうにもコメントくれたり、嬉しいです(o^∇^o)ノ!!キラキラ
 
今回の放送はコメントがなく「しゃべらなければ」って、いろんな人から言われる材料となりました(笑)
 
 
 
 
またいろんなのに出演出来るようこれからもがんばるでーい.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜!!!!DASH!
 
 
 
 
あ、氣志團の綾小路翔さんの「六本木」にTSUTAYAプリンセス候補生で一緒だった渡辺まありちゃん(アリス十番)出てたのたまたま見たドキドキ
 
 
 
 
 
にしてもあたしむっちゃ緊張してたな~あせる
 
でも嬉しかった(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130128_2312~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
Twitter始めました。
@aorinan
 
毎週土曜日22:00~レギュラー☆生放送スマホ番組ワロップ放送局
「こっそり見てね」
押上(東京スカイツリー)駅B1出口から徒歩2分 ワロップ放送局にて観覧(1000円)も、やってるので遊びにきてね(^O^)
 
 
♪撮影会
★2月03日(日)1on1+1on5(シングル4部+ユニゾン1部予定)
★2月11日(月・祝)セッション
★2月23日(土)セッション