オムライス | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130115_1731~010001.jpg

作った!
ついったーに過程書いたから
皆さんみてね(o^∇^o)ノ
@aorinan



ノートに書いてみたが
自分と向き合う時間て意外とつらいね。

正直素直だと思ってた自分が
どれだけ体裁つくろってた人間か。

自信がない人の特徴だ。
自信は自分で作るもんだ。

目標がしっかりしていて
それに向かってがんばり続けている人は
自信を少しずつつけていると思う。

昨日亡くなった大島さんのニュースを何気なく見ていた

「がんばることは誰にだって出来る
がんばったって無理なんだから
続けることが大切」



私が思ったことですが
「がんばったって無理」という言葉に
ここまで重みを感じさせられる人間て
どれだけの頑張りを続けて来た人なんでしょうか

気さくに軽く話す大島さんにカッコイイとさえ思いました。



私の「がんばる」はかなり軽いもんだ

努力することは嫌いじゃない。

人に頼る。

体裁をつくろう。

本当は誰より
本当の自分を知られたくない

本当は誰より
本当の自分を知ってほしい

中途半端な自分は全て

目標がぶれてることに原因がある。



こんな自分嫌いだって思う日もある

でも自分を好いて欲しいなら
自分で自分を好きにならなければ。

根本的に自信があるのかないのか?

頭んなか夢ばっか広がる自分は
長所であり短所であると思う。

こんな弱い自分を…
見せていいのだろうか?

てか
女の子として「夢をもたせる」職業の私が
だめなとこいっぱい。

正直なところ
ダメモトの私なんだ。私を応援してくれる人達に、あたしは成長させてもらってる訳で暖かく見守ってる訳で、だから過程を知ってもらっていい!!!全部丸々の自分をださなくていい、それは家族にも友達にだって隠すこともある。

と思うことにした。

自分を好きでいてくれる人に
愛想笑いなんてしたくない。

女の子らしい子が好きなひとは
女の子らしい子を好きになるだろう!

ミステリアスな女の子がよければ
ミステリアスな女の子を応援するであろう!

そう思った!

まだ過程ですが

明日もっかいノートと、青木里奈という人間に向き合ってみようとおもう!


意外とつらい時間なんだよねーこれ(笑)

でも多分
つらいぶん体裁をつくろってるんだ。

自分に向き合わないで
自分に嘘ついてるからつらいんだ。

どんどん書いて
どんどん自分がわかれば

ノートも怖くなくなる!!!



職業の方向性に関しては
もういっこやりたいこと見つけたよ。

来週に
大事な面接があるんだ。
だからそれまでに
自分を理解して
目標を明確にして
道のりも明確にしたい。

もうガキじゃない!
大人として
つらいことから逃げ出さない
人に頼らない


かっこわるい自分でごめんなさい。

でもきっと
かっこわるかった自分を
いつかなでなでしてあげられるようになるんだ!

誇れる自分になるんだ!
開き直らない!

かっこわるい時期をこえて
私はかっこよくなるんだ!

私よ、見てろ!!

向き合ってやるぞ(泣)
根のぶれない大人になるために。





☆今日の気持ちの曲ふたつ

・闇の中 何も見えないからこそ そこには希望も潜むと信じてる
真夜中 一番深い闇は 明け方の前にやって来る そうだろ?
それでも負けてたまるかと 唱え続ける
今日 立ち上がったとして 遅すぎる事があって
叶わずタイムオーバーだったとしても
天国に昇ったとして すぐに降りてきて
戦う姿勢をお前に見せてやるよ

23ワード/UVERworld


・どうしたって やっぱ一人の夜は 自分の事さえも分からなくなる
そんな俺と分かり合おうとしてくれる君が居るなら もっと強くなれる
もうどうなったって良い 格好悪くたって良い
死にものぐるいで未来を変えてやる
どうしたって 変えれない運命だと言われても
まだ俺は変われる 自分で変えてみせる

そうやって意地張って 踏ん張って生きてなくちゃ 時間の流れさえも怖くなる
本当に殴るべき相手は そんな自分だろ
ただ今は負けたくない 自分に負けない「プライド」



CORE PRIDE/UVERworld


☆あおりな☆


ドキドキ告知ドキドキ

1/19
ワロップ放送局
「こっそり見てね」

1/21
フォトジョ撮影会