誕生日 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

 
1月14日は
あたしの誕生日でしたー(≧∇≦)!!キラキラ
 
最近ついったー更新してて
こっちあまり更新してなくてすみません(;_;)
 
お祝いのリプライ、アメブロのコメントやメッセージ
 
嬉しかった~(´;д;`)ドキドキ
 
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
お祝いとして
どこでも連れてってくれるなんていうから
 
ちょっと高いお寿司を食べに連れてってもらいました(≧∇≦)音符音符音符
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1910~010001.jpg
 
 
 
行きの車の中で
かずおがステーキがいいだ
おじーちゃんが焼き鳥のよっちゃん行きたいだ言い出すが...
 
今日は里奈の誕生日祝いだから里奈の食べたいもので!!キラキラと、ままが(*^^*)
 
 
 
まぐろードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1910~020002.jpg
 
 
 
 
ちらし寿司のえびもおっきくて蟹もうまくって
まぐろーうますぎるぞー( ̄○ ̄;)
 
 
ままキラキラごちそうさまでした(≧∇≦)キラキラ
 
 
 
 
んで夜は
ままと二人でカラオケ~音符
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_2021~010001.jpg
 
 
 
 
女々しくてで踊りだす親子w
 
 
まま最近またB'z好きだから
Liar!Liar!リクエストして歌ってもらったキラキラ
あと椎名林檎の罪と罰もリクエストキラキラ
 
DEENの夢であるように歌ったり
UVERworld歌ったり
T.M Revolutionは夜明け前歌った!
 
 
あともちろんキラキラ
DAMならもちろんキラキラ
 
BUCK-TICKの
MISS TAKE~僕はミス・テイク~
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_2046~010001.jpg
 
 
PVかっこよすぎだからー!
 
 
ままもあたしもカラオケ大好き音符
ままは歌詞とかより歌ってて気持ちいいからしいんだけど
あたしは歌詞もかなり重要視するなー
日本人だな!
 
楽しかったよ(≧∇≦)
ありがとうドキドキキラキラ
 
 
 
そしてファンの方から頂いたプレゼント...☆
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130115_1557~010002.jpg
 
 
 
ありがとうございました(o^∇^o)ノ!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は初雪でしたねあせる
明日も滑ると思うので転んで怪我や
車の事故など気をつけてくださいね(>_<)
 
 
れいなは今日成人式だったみたいだけど
大変だっただろうなDASH!
成人おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
今年の誕生日
皆さんに祝ってもらえて嬉しかった!!
 
一日を大切にしよう、楽しもうというあたしですが
 
22歳は
今の自分にとって
これからも芸能活動のお仕事をがんばる上で
多分1番重要な年だと思います。
 
大切にします。
 
今やらないと
今がんばらないと
後悔することがいっぱいだと思う
 
人生の岐路だと思う
 
どっちの方向に行っても
「22歳の頃に」
って将来話すと思う。
 
決め手の22歳!
 
やってやる!
今年は!!
 
 
 
だからこそ
やはり一日を大切にしよう
 
その積み重ねを
今日から365回続けて
一年間だ!
 
 
「一年後はきっと…」を考えて
立ち止まる一日を
365日続けても
一年後には進めてないんだから
 
後ろ向かないために
時には立ち止まって
休憩して
また歩き続ける
そうやって前にだけ進み続ける!
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今年は突っ走りたいなー!!!
 
 
けどあたし短距離ランナーだからバランスとるの下手くそなんだよねw
勢いよく壁に当たっていくのかな?
でも壁にあたるのは
前に進んでる証拠なんだよね
 
 
 
ガキだからわからないこといっぱいだけど
夢で終わる夢にしないために!!
 
「今」しかないこと絶対いっぱいある!!(;_;)
 
 
 
「あのとき」後悔
「いつか」期待
頭ん中捨てて
 
目標を具体化していく
いまからノートに書こ
 
自分の「なぜ」を細かく考えてみよ
 
ぶれる人間でありたくない
根がしっかりしてる人間でありたい
 
 
多分ノート書けば
自分の弱点ももっとわかる
 
22歳の目標立てる!!
 
 
 
今日も一日大切に!
 
雪に気をつけよう!
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
1/19
 
ワロップ放送局
「こっそり見てね」
 
 
1/21
 
フォトジョ撮影会