24日 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_1844~010002.jpg
うい☆
24日はまず朝から
 
リアルイヴパーティー@目黒GOBLINでした(^O^)キラキラ
 
左上から
松嶋ののかちゃん
八鍬宏美ちゃん
吉住はるなちゃん
いとうれいな←漢字わからん
青木里奈ちゃん
 
ツーショットや
フォーショットなど
ごちゃまぜに撮ってもらったり!
アットホームな撮影会でした(*^^*)
 
 
オフ会は
愛子さんやあずささんやかづきちゃんやあさみちゃんも
来てくれて
歌ってくれましたー♪
 
みんなサンタコス(あたしは一人デビルコス笑)でご飯食べたり私物オークションなども
させていただきました(≧∇≦)
 
ああいうゆる~い撮影会、
嫌いじゃない(^ω^)!うん
 
ちなみに私服は
一部:かわいー私服
二部:パジャマ
三部:新体操レオタード
着ただよー(^O^)
 
 
関係者のみなさん
出演者のみなさん
クリスマスイブに時間を作ってきてくれたみなさん
 
ありがとうございました(*^o^*)キラキラ
 
 
差し入れもありがとう(≧∇≦)キラキラ
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121225_1943~010001.jpg
 
 
終わってから
れいなと二人でお疲れ様会!
目黒駅近でそのまま飲み行きました(・ω・)
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_2046~020001.jpg
 
 
 
 
知らんうちに
よっぱらって解散ー!
 
タクシーで麻布十番までε=ε=┏( *´ω`酔)┛
 
 
 
みんなで写メ撮ったよー♪
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_2108~010001.jpg
 
 
もうみんなと会うことないのかな~
 
最後の生放送ライブチャット
「Smile Live」でした(;_;)
 
 
 
最後のライブチャット
関係者のみなさん
来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。
 
 
隣は出水茜ちゃんと(^O^)♪
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_2126~010001.jpg
 
 
 
いつも通り
楽しくライブチャットをやらせて頂きました。
 
最後たくさん拍手リクエストを頂きました。
 
その時のあたしは
いろいろな思いがあったけど
本当に最後みなさんと過ごせてよかったです。
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
八ヶ月間のことを振り返ってみると
いろいろ考えてしまって
最後みんなに笑顔でばいばいできたかな?
と少し心残りでした。
 
小さな戸惑いがたくさんあります。
 
よく考えたらぐちゃぐちゃになっちゃって
 
帰りは宮川さんと一緒に帰って
クリスマスイブなのに
しばらく話聞いてもらっちゃった(;_;)
 
 
 
考え事は
ここに書ききれなかったり
書けないことだったり…
 
来年にはスッキリした笑顔で
みんなの前で笑いたいなって思います。
 
 
 
11月くらいに決めたこと
「来年には今年の悩みや愚痴を一切残さない!」
 
だから大掃除があるんだよね。
 
今日と明日はバイトだから
大晦日に掃除しよう。
 
 
 
今年も残りわずか
こーなったらとことん悩んでみよう!
 
昨日お仕事納めだった方、
一年間お疲れ様でした(*^^*)キラキラ
 
 
 
☆あおりな☆