23日~24日 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121223_2245~010001.jpg
はい☆
 
夜は同じ事務所のれいなんち泊まったよー(^O^)
 
 
 
 
 
あたし犬めっちゃ嫌いでさー
 
れいなんちの犬可愛すぎて食いたい。
 
 
 
 
あたしちっさいころマルチーズに全力で追っかけられて
 
全力で逃げて
ばーちゃんにぶら下がった猿みたいになった思い出があって
 
そっからずっと人間以外の生物まじ無理だったんだけど
 
 
「あっ、うちの犬おとなしいから大丈夫!うちの犬で犬平気になった人いるからドキドキ
 
に何度騙されてきたことか…
 
 
 
 
しかーし!!
 
ショコラちゃんで
完全犬降伏しましたドキドキ
 
見てコレこの距離すげーだろ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_0119~020001.jpg
 
 
 
可愛すぎる~ドキドキ
 
あたしがヨーグルト食ってたらずっと
 
「ちょーだいちょーだい」って足カリカリしてくんのドキドキ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-ML_IMG_72680001.jpg
 
 
あたしも犬飼いたいな~
 
「自分の世話できねー奴が犬の世話できるかよ」
 
ってみゆに言われるな´Д`
 
 
 
あ、みゆって
いつもコメントくれてる「芝未優」
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-ファイル0395.jpg
 
 
 
 
これ大学んときの↑
 
 
 
 
あ~
ショコラちゃんに会いたいなドキドキ
 
癒しがほしい。←切実かって
 
 
 
てなわけでれいなと
ひたすらくっちゃべって
夜コンビニ行くかってうちら上着きだした瞬間
 
ショコラちゃんが…ドキドキ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_0157~010001.jpg
 
 
 
あらー(*^o^*)ドキドキ
一緒にいきたいの?ドキドキ
自分からバックに入ってしっぽ振っちゃってドキドキ
 
かーわーいーいー(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
と、まあこんな風に
何枚も写メ見せてくる飼い主に対して
 
「あーかわいいね~」
 
とか言いながら
 
 
犬とかどの写メも一緒じゃねーかよ、コレとコレの何が違うんだよ?説明してみろ
 
とか思っていましたが
一日で意味がわかりましたドキドキ
今までみなさんごめんなさいドキドキてへぺろ
 
 
 
そんなこんなで
youtubeで音楽聴いたり
ガールズトークしたりして
寝て
 
朝起きて
 
一緒に24日タクシーで出発!
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121224_1117~010001.jpg
 
 
 
24日に続く~
 
☆あおりな☆
 
ドキドキ告知ドキドキ
1/5
こっそりみてね