お疲れ様でした☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120929_1515~010001.jpg
おはよう(^o^)/晴れ
 
昨日もお疲れ様でしたドキドキキラキラ
 
昨日は朝から
 
D☆D×TSUTAYAプリンセス公開収録イベント
@赤坂GENKI
 
でしたぜ!!
 
写メは左から
りな、朝菜栞ちゃん、芝崎唯奈ちゃんドキドキ
 
第一部は
「D☆D~だれでもだいすき!~トップアイドル育成バラエティ」
 
で放送するよ晴れ
 
 
放送日決まったら告知するね(≧∇≦)音符
 
 
 
一部は赤チーム優勝したよニコニコドキドキ
 
ゲームとかクイズとか
盛り上がったねービックリマーク
 
 
第二部は
クイズで酢吸ったりタバスコ吸ったり~(>_<)←あたしはきなこだったけど、せきはんぱないでたビックリマーク
 
記者会見、緊張感があっておもしろかったキラキラ
 
撮影会も楽しかったよ(≧∇≦)ドキドキ
いつもとは違う雰囲気だし
見に来てくれて嬉しかったドキドキキラキラ
 
 
んでやっぱり
スタジオ収録も楽しいけど
お客様がいると盛り上がりが違うよね\(☆o☆)/キラキラ
観覧にきてくれたみなさん、
ありがとうございました(^o^)/ドキドキドキドキドキドキビックリマーク
 
 
TSUTAYAプリンセス候補生は仲良しってきくけど
最初よりほんと仲良くなったなあて
 
控え室より
収録中に感じたりする(^^)晴れ
 
 
第一クールのイベントは昨日で最後でしたキラキラ
 
10月からの
上位20名第二クールに残って
ファイナリストになって
 
またみんなで楽しくイベントができたらいいな!!キラキラ
 
 
 
からの
 
昨日は赤坂→押上ε=ε=┏( ・∀・)┛ドキドキ
 
移動して
 
 
魔女っこの放送禁止ギリギリオーバー
!!!!!!最終回!!!!!!
 
でした(>_<)!!
 
 
 
集合時間遅れて控え室入ったら
魔女っこの
さや佳さん、しほ乃さんがいつもと違う衣装で
髪型も違ってCDにサイン書いてて…
 
ほんとに最終回なんだなってかなしくなっちゃった。
 
 
収録始まって
ほんとはなんだか泣きそうになってしまいました。
 
中途半端なコメントになってしまったけれど、
 
 
 
魔女っこの放送禁止ギリギリオーバー
プロデューサーになりたい!コーナーに
 
出させていただくようになって
すごくバラエティの勉強になりました。
 
単純にゲームやクイズが楽しかったり
 
 
魔女っこさんたちとのトークも
有料放送を後ろで見てたときも
単純に楽しんじゃってた自分もいました。
 
それがいいことか悪いことかわからないけれど
 
魔女っこさんのトークはすごいなって尊敬します(;_;)
 
頭の回転も早くて
 
あたしがドジっちゃったときも
優しくしてくれて
 
スタイルは憧れて仕方ないし、可愛くておもしろくて
 
憧れの魔女っこさんとお仕事ができて嬉しかったです。
 
そしてたくさん学ばせていただきました。
 
そして
魔女っこさんのファンのみなさま
 
あたしたちを見てくれて
ありがとうございました。
 
これからも
魔女っこの放送禁止ギリギリオーバーで学んだことを無駄にせず
 
頑張っていきたいと思います!
 
 
「いまのきもち」
曲もいただいたしニコニコキラキラ
 
これからうちらユニットでライブ活動やイベントができるようになったら
 
よろしくお願いします!
 
 
そして来週
10月の第一週目は
「プロデューサーになりたい!」コーナーのメンバーで
 
収録を行いますので
 
不安でいっぱいですが
ぜひ生放送、見ていただきたいですキラキラ
 
 
観覧も、ぜひよろしくお願いします(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
魔女っこの
さや佳さん、しほ乃さんキラキラ
事務所の方キラキラ
ワロップ放送局の方キラキラ
そしてファンのみなさまキラキラ
メンバーキラキラ
 
本当にありがとうございました(^o^)/ドキドキキラキラ
 
 
 
 
最後に...
 
 
番組を終えて
 
みんなでワロップTシャツに寄せ書きを書きました(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120929_2204~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
完成形と
みんなで写メ撮りたかったな(>_<)ハートブレイク
 
 
☆あおりな☆
 
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆