フレッシュ撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120928_1713~02.jpg
昨日はフレッシュ撮影会でした(*^o^*)ドキドキ
 
写メは左から里奈
相原美咲ちゃん、芝崎唯奈ちゃんドキドキ
 
 
相原美咲ちゃん
ヤングチャンピョン2012グランプリおめでとうドキドキキラキラ
 
芝崎唯奈ちゃんとはTSUTAYAプリンセス候補生で一緒ですドキドキキラキラ
 
 
みんなで小倉あんプリッツ食べたよ(^o^)/音符
 
 
 
 
昨日も楽しかったねビックリマークビックリマーク晴れ
 
 
平日なのに結構盛り上がっていたぜよ(`∇´ゞ!!!!キラキラ
 
 
メンバーも明るい子が多かったような\(☆o☆)/晴れビックリマーク
 
 
 
差し入れもいただいきました音符ありがとうドキドキキラキラ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120928_2202~010001.jpg
 
 
わいわい大好き(^o^)/音符
 
 
 
昨日もみなさん
撮っていただいて
朝も雨降っていたのに(>_<)
 
会いにきていただいて
ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
夜は唯奈ちゃんちに泊まったよ!!キラキラ
 
 
 
天津飯作ってもらったードキドキ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120929_0713~010001.jpg
 
 
 
からの今日は☆
TSUTAYAプリンセス
D☆D~だれでもだいすき!~イベント@赤坂GENKIなので
 
一緒にきたよニコニコドキドキ
 
 
 
今日も一日楽しみましょう(*^o^*)音符音符音符
 
 
☆あおりな☆
 
 
↑↑↑↑↑
 
今日朝このブログ書いたのに送れてなかったよーん(;_;)ハートブレイク
 
がちょーん(;∇;)/~~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク