D☆D収録 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120921_1714~010001.jpg

きのうはD☆Dの収録行ってきましたニコニコドキドキ

放送日は10月末だっていってたかな(^o^)/音符


収録終わって
左から
TSUTAYAプリンセス候補生ドキドキ
りな、柴崎唯奈ちゃん、美桜ななみちゃんとご飯食べてきたよーニコニコキラキラ


やきとり丼おいしかったー(≧∇≦)晴れ


いろんな話したよチョキDASH!


三人とも
明日のきらきら撮影会一緒だから楽しみやーん(*^o^*)ドキドキ



てか昨日夜は美容院いってきたのだよニコニコキラキラ


カラーとカットしてきたよドキドキキラキラ



明日可愛く撮ってくれたら嬉しいな~(o^ω^o)ドキドキ



てなわけで今日は朝から晴れ


撮影いってくるで~いε=ε=┏( ・ω・)┛ドキドキ



雨ふらないといいなあ、
今日ちょっと寒いよね(>_<)あせる


頑張ってくるぜい晴れDASH!


夕方レッスン行って
夜は

スマホ専用
生放送番組
「魔女っこの放送禁止ギリギリオーバー」
の収録だよん(≧∇≦)音符

観覧あるのでよかったら遊びきてくださいo(^-^)o晴れ

場所:ワロップ放送局
押上(東京スカイツリー)駅B1出口から徒歩二分

料金:1000円


http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120040.html



☆あおりな☆


ドキドキ告知ドキドキ

9/23
きらきら撮影会

9/28
フレッシュ撮影会

9/29
D☆D公開収録イベント

9/30
吉住はるな.青木里奈BBQ撮影会


キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official

4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆