フレッシュ撮影会! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120920_1819~01.jpg
昨日はフレッシュ撮影会でした(^o^)/ドキドキ
 
みなさんお疲れ様でしたニコニコキラキラ
 
 
昨日は結構ゆったりしてたかなあと思いましたチョキキラキラ
 
 
なんかみんなに変なあだ名つけられたよ~(>_<)ハートブレイク
 
 
〇〇〇りなってなんやねん!!!!
 
 
 
みんなのおかげでめちゃめちゃ笑えたーニコニコDASH!
 
 
 
てか多分爆笑しすぎて写真めちゃめちゃ笑顔だけど、大丈夫かな?(笑)
 
 
 
たまにはあーやってゆっくりみんなとしゃべれて、ってな撮影会もいいよねチョキ晴れ
 
 
 
昨日も来ていただいた方、ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ
 
 
差し入れもいただきました音符キラキラ
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120920_2211~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
ありがとう(^o^)/ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
てなわけで
今日は収録いってくるで~いε=ε=┏( ・ω・)┛晴れ
 
 
 
朝地元の駅でるっくさんに会ったから
さっきまで電車一緒しましたV(^-^)V音符
 
 
 
るっくさんは中学んときの友達なんだけど
 
るっくさんも芸能活動してるのですチョキキラキラ
 
 
まだ一緒にお仕事などしたことはないけど
 
いつか関われたら楽しそうだなー(≧∇≦)音符
 
 
 
今日も一日楽しみましょう(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
☆あおりな☆
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
9/23
きらきら撮影会
 
9/28
フレッシュ撮影会
 
9/29
D☆D公開収録イベント
 
9/30
吉住はるな.青木里奈BBQ撮影会
 
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆