疑問 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

こないだ朝
 
食パン焼いたら
 
冷蔵庫にバターがなくて
 
マーガリンがあったから塗ってみたらさー
 
 
なんか味薄くてあせる
 
パッケージよく見たら食塩不使用って書いてあって
 
 
なので塩かけて食べた(^O^)
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120913_0841~020001.jpg
 
 
 
 
早くままバター買ってくんないかなとか思ってたら
 
 
今目覚めてお腹空いたから台所見ると
 
 
な、ななな!?
 
 
 
なんとDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
食パンがあるではないか!!!!!!あせる
 
 
 
すぐさま冷蔵庫を開けて見たけど
 
 
バターの姿はどこにもない。
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120913_0841~010001.jpg
 
 
 
バターないうちに
また新しい食パン買いやがって、とか一瞬思ったけど
 
 
明らかに何枚か食べた形跡があるわけよ!!
 
 
ままこれ、どーやって食べてんの?
 
ライ麦ってすっぱいやつだっけ?
 
 
なんかよくわからないけどお腹すいたしまま仕事だし、食べ方わからないから教えてー”(ノ><)ノ
 
 
お腹すいただよ(`ε´)DASH!DASH!DASH!
 
 
☆あおりな☆
 
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆
 
☆生放送ライヴチャット
http://www.smile-live.jp/