よしっ! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-IMG_5908.jpg
どーも、あおちゃんです(^O^)ドキドキ
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^ー^)/晴れ
 
 
最近は大学で一緒だったみゆうまでニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして昨日見つけちゃったチョキビックリマーク
 
 
フレッシュ撮影会でのある場所↓↓↓
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120911_1841~01.jpg
 
 
 
 
青い看板キラキラ
 
これはなんの看板でしょう?(゜∇゜)音符
 
 
 
 
 
 
てなわけで最近のあおりなは
 
いまTSUTAYAプリンセスのある企画のため
 
 
一分間のダンスを制作中チョキ晴れ
 
 
明日はスタジオ入って練習するよDASH!DASH!DASH!キラキラ
 
 
 
 
もう9月だo(`▽´)o!!
 
TSUTAYAプリンセスセミファイナルの
 
第一クールも今月末でファイナリスト決定しちゃいますね(>_<)DASH!あせる
 
 
 
いまのあたしは23位‥
 
なんとかがんばろう!!キラキラ
 
 
「自信だけはなぜかある」
 
 
いつだってそんな自分でありたいと思います。
 
 
 
だから9月いっぱいまで、
 
全力でがんばるつもりです!!!!!!
 
 
 
 
応援してくれるひとたちがいるからねキラキラ
 
あたしが自信持ってがんばらないでどーすんのって感じ”(ノ><)ノDASH!
 
 
 
まだ全然新人で(今も新人だけど)
 
撮影会も一度も経験したことなかったあたしが
 
 
2013年TSUTAYAプリンセス候補生のオーディションの案件がきたとき
 
 
内容もよくわからなくて
撮影会やライヴチャットやチェキの意味もわからなかった。
 
 
けど、夢に近づきたいこれからの自分にとって
とても大きいものだと思いました。
 
 
どうしても受かってセミファイナリストになりたかった。
 
 
 
電子書斎の写真集だって、まさか自分の写真集だとは思わなくて
 
その時漫画が大好きで、携帯の電子書斎を毎月2万円分買っていたあたしは
 
 
オーディションのとき
「漫画が大好きです、だから電子書斎の良さを伝えられるのはあたししかいません」
 
 
とか自信満々に言ってた(笑)
 
 
 
セミファイナルに残った日は
すごく嬉しかった。
 
 
 
そのあとに
フレッシュ撮影会さんに参加させて頂くことになって
 
 
少しずつ少しずつ応援してくれる人に出会えていって
 
 
みなさんにあたしの心まで支えてもらえるようになりましたキラキラ
 
 
みんなにはいつだって感謝しています。
 
 
 
まだいろんな意味で新人なあたしです。
 
 
 
ここまできて
 
ファイナリストになりたいと思う自分がいます。
 
 
 
上位20名までに入って
 
第2クール
TSUTAYAプリンセスファイナルまで進出したい!!!!
 
 
 
それにはファンのみんなの力も必要になってきます。
 
 
 
どうか青木里奈を応援してくれたら嬉しいです。
 
 
よろしくお願いします(>_<)!!!!!!キラキラ
 
 
 
9月は
 
17日に生放送ライヴチャット
 
http://smile-live.jp/tp2013/index.html
 
23日に麻布十番VAスタジオにて
きらきら撮影会
 
http://www.kirakira-satsueikai.com/tp09_04/index.html
 
 
これからあたしも全力でがんばりますので
 
どうかみなさんの力を貸していただけたら嬉しいです(>_<)!!ドキドキキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ファイナルまであと18日!!キラキラ
 
 
これからも楽しくキラキラ
 
いつだって全力で楽しくいきますニコニコ!!キラキラ
 
 
 
がんばるぞチョキ!!!!!!ドキドキ
 
 
 
こんなあたしについてきてくれたら嬉しいぞ(≧ε≦)!!!!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
☆あおりな☆