わん! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120902_2315~010001.jpg

TSUTAYAプリンセス☆生放送ライヴチャットのチェキだよードキドキ


なんか雷なってるなう!!

雷って音が苦手なんだよねダウン
というか大きな音がいや(>_<)ハートブレイク

バイクのエンジン音でも

ば”(ノ>◇<)ノ!!あせる

てなる。



あとねー
豚の鳴き声も苦手、
あれ怖い(;_;)


みんな豚の鳴き声聞いたことあるー?

高校が神奈川の田舎だったから
朝練とかで朝早いときよく聞いてて
一人でびっくりしてたなーあせる




とかいうけどライヴハウスの大音量は大好きー!!ドキドキ


興奮して頭ふっちゃうし舌だしまくりだね\(^O^)/

うぇいドキドキ



Ah 白々しいこの街も人も 馴染んでいく自分にも 苛ついていた
川の流れから目をそらした 同じように 流されて来たわけじゃない
But たった一瞬だったとしても oh...かまわない
アンチ Destiny 放てshining 俺等のdream
此処にある全ての夢 理想郷が oh...叶わない そんな事分かってる
決断の引き金で 生きてるか生かされてるのか
分からないような生き方を 撃ち抜こう

7th trigger/UVERworld


ということで
タイトルの「わん!」
が気になったそこのあなた!!(笑)

TIPUTAN1
のお知らせですドキドキ

9月9日(日)

生放送スマホ番組
ワロップ放送局にて
公開収録イベント
TIPUTA合同会社2時間特番キラキラ

「TIPUTAN1」

(てぃぷたんわんわんわん

時間ドキドキ18:00~20:00
観覧料ドキドキ2000円
場所ドキドキワロップ放送局
・住所:東京都墨田区業平4-16-6
※最寄駅:東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・京成押上線・東武伊勢崎線押上駅 B1
出口から徒歩2分

http://www.wallop.tv/studio/



あたしの事務所の女の子たち
全員ではないけど
10人前後出演します晴れ

谷口睦美さん
沖本ひかりさん
七海あずささん
レヘンザニ愛子さん
みくちゃん

などなど(^^)ドキドキ


ファッションショー
ヨガ教室
お芝居
ガールズトーク
などなど

あたしは担当したかったバンドが却下されたのでハートブレイク

ほぼ全部出演するよん(・ω・)ドキドキ


まだ手元のチケットがあるので
よかったら声かけてください(>_<)ドキドキ



9月6日のフレッシュ撮影会にも持っていきます晴れ

気になった方はコメントやメッセしてしてちょ(^^)ドキドキ



よろしくお願いしますドキドキキラキラ

☆あおりな☆


キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
〔http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official〕

4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆

☆生放送ライヴチャット
〔http://www.smile-live.jp/〕