フレッシュ撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120902_1645~03.jpg
昨日二日はフレッシュ撮影会でした\(☆o☆)/キラキラ
 
昨日はあたしは7時までだったので
すごく短く感じたな~(>_<)あせる
 
 
もっと撮ってもらいたかった!!
 
でも楽しかったよチョキドキドキ
 
顔知ってる方にも撮ってもらえたしキラキラ
新しく出会えた方もいたしキラキラ
 
 
ただ昨日は、究極にぽやぽやしてた!!(笑)
逆に頭が撮影に100%集中したっていうo(`▽´)oキラキラキラキラキラキラ
 
 
ロングにしたことを気づいてくれたひともいて嬉しかったなー音符
 
あさちゃんがギリギリ間に合わなくて(笑)わきでぱしゃぱしゃしてくれてた晴れ笑っ
 
いまむさんもきてくれててびっくり!!
はるなさんも出てるからやードキドキ
 
 
吉住はるなさんは同じ事務所なのだ音符
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120902_1641~01.jpg
 
 
 
からの7時に終わって、
秋葉原スタジオからだっしゅDASH!DASH!
 
して、
 
TSUTAYAプリンセス☆生放送ライヴチャット
スマイルライブでした!!キラキラ
 
 
ぬまっちさんがねー
初めて遊びにきてくれて!!終始いてくれたのキラキラ
今回はコーナーちゃんとできたのチョキキラキラ
 
デスソースやばかったーあせる
 
サカモトさんもきてくれてキラキラ
 
からのフレッシュ撮影会後のいまむさんきてくれてキラキラ
 
今週の週末は全部一緒なのだニコニコ
きらきら撮影会も
ワロップ放送局も
フレッシュ撮影会も
ライブチャットも!!
 
いっぱいきてくれて音符
 
いまむさん青木バランスチェキをリクエストしてくれてキラキラ
したら
ぬまっちさんも青木バランスチェキ、リクエストしてくれたキラキラ
 
みんな、ありがとうー!!ドキドキ
 
 
わいわい会話ができて楽しかったー(≧∇≦)キラキラ
 
一人一人、きてくれたときのあの感動はなんなんだろう..
 
すごい感動するの!!
めちゃめちゃ嬉しいのだ!!キラキラ
 
昨日も本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
次の撮影会は
六日のフレッシュフォトセッションですな晴れ
 
 
9/9のワロップ放送局 公開収録イベント
[TIPUTAN1]
 
引き換えチケットも持って行くので
よかったら声かけてくださいー(>_<)!ドキドキ
 
よろしくお願いしますチョキキラキラ
 
 
☆あおりな☆