意識 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120530_1136~01.jpg

先日のTOKYO RUNWAYであたしとひかりさんうつってたw笑



今日!
このままの自分じゃだめだと思った出来事がありました。




自分を磨く。
そのために
休みもしっかりとるし
美容のために時間もお金ももっと使う。

一週間のうち
自分のためにもっと時間をかけたい。


UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんのブログで書いてありました。
ツアー中でライヴ、曲創りやレックに追われているなかで
友人に飲みに誘われたらしいのですが
断ったらしいです。

「やりたくないことをやる時間は俺にはない」





ストイックになるのは難しいけれど
今しかできないことがいっぱいあるし
今しなければいけないこともいっぱいある。

年齢が限られてるものを目指してるのに
今精一杯やらなきゃいつやるんだろう?


応援してくれる人を大切にして
自分のために時間をつかわなきゃ。


もっと心を鬼にしなきゃ。

本当にばかだった。