スマイルライブ☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120527_2324~02.jpg

生放送ライブチャット「スマイルライブ」☆
お疲れ様でございました(^o^)/!


スポーツテストの結果

☆上体そらし
全国平均23cm
あたし82cm

☆反復よことび
平均13回
あたし12回

☆開眼片足立ち
TSUTAYAプリンセス最高記録10分10秒
あたし13分切ったところで
ホワイトボードに
「最高新記録!もうやめましょう」
と書かれました。笑


上体そらしすごくない!?
新体操さまさまだね(^∀^)ノ


片足立ちは
「そのままY字バランス」リクエストいただいて、ぎゃーって騒いだ!(^o^)/笑っ



すーごい楽しかったですドキドキ



三回目でしたが
今までで一番楽しかったと思います!☆

あたしはそう思います☆!


たくさんの
コメントをいただき
拍手やY字バランス、青木バランス、チェキなどのリクエストを頂いて(;_;)キラキラ

嬉しくて自然にたくさん笑顔でいれたと思いますキラキラ


リクエストも嬉しいのですが
なにより!

忙しいなか時間をさいて
あたしとおしゃべりをしにきて頂けることが
本当に一番嬉しいです。


今日もとてもとても楽しかったー!☆




本当にありがとうございました(^o^)/ドキドキ



☆あおりな☆