撮影してきた☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120521_1632~01.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120521_1656~01.jpg

警察ちゃん☆
チャイナおんな☆


7月分の写真集の撮影してきました(^o^)/


長身なのでチャイナ好評でした(^o^)/

あたしのなかでは大好評でした(^o^)/ドキドキ


かわいくなったていわれたー(*^^*)嬉
前髪朝ぱっつんにしたの成功だったな(`∇´ゞひひひ



まだ夕方なのに外天気いいぜー

てか最近T.M Revolutionはまりすぎー!


HIGH PRESSURE
(ハイプレッシャー)

のPVすごすぎる\(☆o☆)/


一年に一度ある
一曲にはまる症!


体が♪夏になる♪
カゲキで♪最高♪


まじ上がる!!


☆あおりな☆