Smile live2☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120518_2327~01.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120518_2303~02.jpg

5/18生放送ライブチャットスマイルライブ☆
第二回お疲れ様でした(*^o^*)


写メは昨日の(^o^)/


遊びにきて下さったみなさまドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ


今回は
リクエストの花束、アクセサリーが
拍手となり
会場にいるみんな拍手がいっぱいの楽しいわいわいしたライブチャットでした(≧ε≦)☆


観覧して頂いた方、
おしゃべりして頂いた方、
チェキをリクエストして頂いた方、
本当にありがとうございましたドキドキ

まだまだ新人ですが
いろんな場所で場慣れして
もっともっと楽しくしていきたいですキラキラ


あたしはすでにめちゃくちゃ楽しいですドキドキ笑っ


いまむさん、今回のチェキはライブチャット同様めがねっこばーじょんで撮影しました(^^)ドキドキ


メッセージも入れましたドキドキ
楽しみにしててくださいね(^o^)ドキドキ


リクエストして頂いて、嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます(>_<)!ドキドキ



ライブチャットでなにかやってほしいことがあったら、よかったらご意見欲しいですドキドキ


みなさま、
昨日はありがとうございましたドキドキキラキラ



今日はこれから
ポージングのレッスンしてくるよ晴れ

頑張ってきますキラキラ

楽しみだなあ(^∀^)ノ


昨日のテレ玉見過ごしちゃったあせる

でも、
23日のtvkも#7だから、ちゃんとみよーっと�


☆あおりな☆