めがねーん! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120515_1810~03.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120515_1810~040001.jpg


あおりなめがねっこばーじょんドキドキ

今日も六本木MOBARショーお疲れ様でした\(☆o☆)/


今日も楽しかったです!
が、今日ずっとお腹痛い…(-"-;)ハートブレイクがちょん

風邪ひいたらやだからあったかくせな!

今日きらきら撮影会のときの写真CD-ROM頂きましたドキドキ

早くじっくり見たいなー音符

ありがとうございました(o^∀^o)ドキドキ


次こそはT.M.Revolutionで踊るっしょ音符

あたしてきに
独裁か夜明け前が狙い目だったんだけどイグナイデットリクエストされたw


音楽聴くの大好きなのだーあおりな(^ω^)音符




昨日TSUTAYAで

SOPHIA
T.M.Revolution
TAKUI
Laputa
the band apart
THE BAWDIES
Limp
借りた!

基本的に好きなのは
UVERworld
雅-miyavi-
聴く!



借りたやつは
まだまだこれから覚えるのですが
いいと思って借りてみた音符TSUTAYAでね音符
うぃー(^∀^)ノ音符



あ(゜∇゜)


TSUTAYAにごますってるわけじゃないぞ!!w





ということで
最後まで
なぜめがねだったのかはわかりませんでしたが…


とりあえずめがね萌え狙ったっしょドキドキ

いえい(^o^)/!


おやすみなさいまし(-ω-)zzZ






TSUTAYAバンザーイ\(*^∀^*)/!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆あおりな☆