母の日 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120514_1846~01.jpg

ちょっぴり遅れて
昨日14日に
ままをあたしの行きつけのダイニングバーのお店にご飯連れていきました(*^o^*)

抹茶塩で食べる天ぷらがほんとーにおいしーの(≧∇≦)


豆腐とじゃこのサラダ
九条ねぎのだし巻たまご
かつおのたたき

も食べたけど写メとりわすれあせる


ご飯いっぱい食べたあとは
カラオケにいってきたよ☆!

最近T.M.Revolution覚えたからままもあたしも何曲か歌ったドキドキ

「ちゃちな嫉妬が また命取りダサく見られそうで
釣った魚に 餌を与え続けてる 見返りの多さに」


歌詞も曲もいいですな(^o^)/♪



楽しかった(o^∀^o)ドキドキ


ままいつもありがとう!(^∀^)ノドキドキドキドキ