picture_00

最近キャラクターデザインした奴らで、デジタルしか記録がないものを印刷しておいた。


さて、ここから小話。やりたい☆ほうだいやるシリーズから。




まず、テヌキ 伽羅について。

 実は第1案の段階では名前が 日出 正月(ひので まさつき)で、年齢不明、魔物でした。何故、テヌキ 伽羅になったのかは自分でもわからない。当時の企画:苦裏素魔素の記録(脳内)は既に消え失せたので真実は闇の中。

 企画:迅愚瑠辺瑠にて、テヌキ(18)になったら立ち絵も一新。手抜きじゃなくなってしまった。ゲームのDL結果を見ていると、完全に推測なのだがもしかしたら女性からの人気があるのかもしれない。あんなクソ野郎の何に魅力があるのだろうか。




次に次元龍(竜?)ディメンスパラワことお手伝いさん。

 尻尾に巻貝のような甲殻が6個あるのですが、実はアレ、開きます。ちなみに生き物としてのベースはアンキロサウルスとなっております。




アイアンスチーマーことミカさん。
picture_01

新規キャラかと思いきや、実は2013年の時点で原型は存在している。
SlowlyStationのイラストページの2013年の作品 にあるのでよかったらどうぞ。あまり語りたくは無いので詳細は省くが、当時は設定は一切なかった。使えそうだったから企画:迅愚瑠辺瑠で使った。ちなみに、まっくら秋色世界秋之乙女も同じ成り行きで生まれています。




最後に。企画:迅愚瑠辺瑠に出た朝野 山さん。

 いや誰だよ!?って人。シリーズを通して遊んでいる君ならわかるんじゃないかな。


game_00
そうなんです。超 青 春 物 語に出てるんです。


どうでもいいわ!!




ゲーム内の小話。死輪お嬢様のお買い物♪

 C・D・Nに入ると思うんですよ。実況をしていただいた方の動画を見てる限り、入店後、誰も外にでてないんですよ。

実は普通に外に出れて、外に太郎とおっかけっこしてたををををあがいます。



以上。