イプサ ME(医薬部外品) | mana's style♡

商品詳細はこちら

イプサ ME(医薬部外品)

 



以前、百貨店でイプサの店頭カウンセリングを受けたときに

おすすめされたのが7だったのですが、

私には春先で使うにはすこし重いな、というのが本音でした。

オールインワンというか、乳液のような感じでした。

今回、春先につかえそうな少し軽めの化粧液を

使ってみました☆



本来であれば、カウンターに行くと、

カウンセリングで肌状態で選べる16種の処方してくれるのです。

私は以前6と7あたりがでたのですが、

この季節になると。少し軽めの5番のテクスチャーがとっても自分にとってよかったです^^

自分の酸素レベルと皮脂分泌力から16種の化粧液がどれが最適か、を診断してもらうのですが

独自コンプレックス美容成分が入っているため
最適な組み合わせの化粧液でしっかりお肌に水分をいれてくれます。

 

イプサ ME(医薬部外品)を

実際に1週間ちょっと使ってみて

夜につけて睡眠を取ると、翌日の化粧のノリがよく感じられるだけでなく

しっかりと水分が肌に浸透しているような感覚があり

とても心地の良いスキンケアタイムになりました◎

 

商品詳細はこちら
URL:https://www.ipsa.co.jp/me.html

 

 

 

IPSA様のプロモーションに参加中