クレ・ド・ポー コスメについて | mana's style♡

クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールルミヌ 公式ホームページはこちら

 

 

こちらの2つを使ってみました⭐︎

 

 

 


 

まず下地。

 

 

ブランド力はもちろんのこと、紫外線や乾燥などのダメージから肌を守ってくれて、明るく澄んだ肌へと仕上げる美白化粧下地です。

 

少しつけて手で伸ばすだけで、

透明感のあるお肌になります。

 

 

シミや色むらの補正はもちろん、

この後に重ねるファンデーションの仕上がりをより綺麗にしてくれます。

この時期、紫外線も気になるので

こちらをしっかりつけておけば安心です。実際こちらをつけて一日中外出していても全く焼けていませんでした◎

 

お次にファンデーション。

こちらはダイヤモンドの輝きに着目してつくられたそうで、

肌にのせた瞬間、内側から輝くような品格を感じる、

なめらかなつや肌になれます◎

 

 

メッシュタイプのクッションファンデーションなので、誰でも簡単につけることができます。

 

ほんのり光沢のあるような高級感のある付け心地でいながら、しっかりと潤いもキープしてくれるので

 

 

長時間乾燥することもなく、

マスク生活にもぴったりです。

 

持ち運んでいても気分が高まるパッケージなので

1日の始まりが特別になりますね✨

 

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ 公式ホームページはこちら

クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら
 

 

 

#cledepeaubeaute

#瞬時に光をともす#TheBrightIgniter

#弾む生つや仕立て#TheNaturalRebound

#スキンケア #コスメレビュー  #コスメ購入品 #美容垢 

 

クレ・ド・ポー ボーテPR