リペアジェル | mana's style♡
✅リペアジェル
高機能美容液
32ml 16,500円




こちらを使いました◎
高級な美容液は、私がいつも目をつけているひとつなんです。
乳液とかよりもしっかりお金をかけたいひとつ。

ただ、この美容液は化粧水なども必要ないくらい
しっかりと成分が入り込んだもの*

なんとこのリペアジェルは
全てが美容成分になっており、成分にお水を一滴も使っていないんです。なので、乳液・ローション・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを、これ一本だけで行うことができます。

使い方は2Stepで、
①クレンジング洗顔後
②リペアジェルを伸ばす
です。


リペアジェルのテクスチャーがはちみつのような
こっくりしたものになっているので
さらっと使いたい方には
リペアジェルにお水またはローションをプラスするといいそうです。
私はお風呂上がりに濡れたお肌に直接つけてしまうので
のびの悪さは全くかんじません◎
お水で伸ばすなんてとっても画期的ですね*
*ローションの場合は、油分の少ないものが理想*

使い始めて
お肌のもっちりとした感じや乾燥具合がとても改善されました。
それでいて、この時期乾燥が目立つ季節になるのですが、夜これをつけて寝ても朝までしっとりさわやかに*


とってもお気に入りのひとつになりました◎


#美容液 #おすすめ美容液 
#スキンケア #美容垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメレビュー #コスメレポ