カルテHD モイスチュアハンドクリーム | mana's style♡


この時期必須のハンドクリーム レポいたします◎





普段わたしがお風呂上がりのスキンケアとして使っているヘパリン類似物質のハンドクリームが医薬部外品として発売されました*
長い間、肌荒れで悩んでいたときに出会ったヘパリン類似物質だったので
かなりの信頼を寄せている上、コーセーさんとマルホさんの技術を融合させた商品として
処方箋なしで購入できるなんて、とっても嬉しい限りです。

テクスチャーは、かなりなめらかでべたつかない仕様で
普段使いとしてもとても使いやすいハンドクリームになっています。

また、使っていく旅に、お肌がやわらかくなっていくのがわかり、
保湿力の高さも評価の高いポイントです◎

ハンドクリームの他、化粧水や乳液なども発売されているので
チェックしてみます^^

#ハンドクリーム #コーセー #マルホ #保湿ケア #ハンドケア #ヘパリン類似物質 #スキンケア #美容垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメレビュー #コスメレポ