ミシュランと高麗人参♡♡ | mana's style♡
こないだ神楽坂の和食、ミシュランにいって来た♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ありすぎて写真おさまりきらない笑
他にあん肝とかも食べたよ!


左利きって一発で気付いてくれて、箸の置き方もスプーンの置き方も左仕様♡
ステキ、、、♡



EXILEのメンバーが食べに来てて、ちょーびっくりした。笑

和食ってほんとにおいしー♡

ここの梅酒がおいしすぎて、スパークリングウォーターと飲みまくった(o^^o)♡


和食食べると体にとってもプラスな感じがして、最近ハマってるの♩

そしてメーカーさんに頂いた高麗人参つぶ、いまもとりつづけてますよ♡
photo:09


こんなかわいいピルケースももらっちゃった
青木愛弥オフィシャルブログ

ほんとカラダがぽかぽかしてくるから代謝も良くなるし、運動前に飲むとダイエット効果も高まるから
わたしはジムの前に飲むようにしてるの♡


会う人会う人に
愛痩せた?って聞かれる♡♡


高橋愛さんも愛用中の


このサプリのおかげかも(o^^o)!

サポニンパワーでカラダをデトックスして

キレイなラインつくるんだっ♩
photo:10



そんな人のためにサイト貼っておくね♡


スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




さて♡いまからチィと寝ます♡




iPhoneからの投稿