4時間旅行。 | mana's style♡
I leave in Narita Airport now.

photo:01



I was in Takamatsu only for 4 hours.


photo:02


photo:03


photo:04


刺身のクオリティの高さ。これおいしすぎて2こ追加。
photo:05


ついでにこれも2こ。
photo:06


photo:07


photo:10


かに♡だいすき♡
わたしかにがすきすぎて、一時期週3でかに道楽だったなあ。笑

ハマるととことんハマるタイプです♡笑
かにとうにともやしと豆腐がすき♡
特に豆腐♡
あと肉♡笑

4時間の旅行じゃホントなんにもできないよね。笑
なんにもしなかった。笑

高松はなにがおいしいのかな~☆わたし的にかにかなっ\(^^)/
いや東京でもかにはおいしいか☆


そんなこんなでgo back home.

おうちついたのでワンちゃんのお散歩にでもいってきます☆

photo:09



今夜は忙しい♡♡


iPhoneからの投稿