東京ベイコート。 | mana's style♡
photo:10


ジムにきた~ドキドキ
photo:02


泳いでスパ行ってきた!
うん、頑張ったわたし(o^ω^o)


最近みんなに
痩せたねーって言われる。

ホンマかいな!(・ε・)
って思って久々に体重計のったら冬より6kgも落ちてた。


でも食べる!笑
ベイコートの26階で中華をたべたょドキドキ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


photo:08



withやっちゃんドキドキ

貼りきれないけどまだまだ食べたよ笑
わたしのお腹ブラックホール(゚Д゚)

やっちゃんビール飲みすぎてテンションおかしくなってた笑

photo:11



ふはあ~
臨月なぅ( ´; ω;`)


いまから渋谷でアナウンサーの子と
ごはんー(^ω^)ドキドキ

ごはんーごはんー(^ω^)♩
太るかな?笑
そんで
お買い物しよ~☆

たのしみ~♩

落ち込んでないでわたしはポジティブにいくことにする!!
笑顔がいいってみんないうからo(^▽^)o

食べ物ブログみたい。笑
みんなありがとぅo(^▽^)o





iPhoneからの投稿