不謹慎だけど… | シングルマザーの”私”と発達障がい児の”息子”

シングルマザーの”私”と発達障がい児の”息子”

実家は頼れない?!借金ありの崖っぷちシングルマザー!!

「他の子となにかがちがう・・・」
違和感感じていた愛息子はまさかの発達障がいでした!

~前世でなどんな悪行したのか?ってぐらい
ついてない人生だけど、絶対どこかで挽回してみせるブログ~



息子の体調不良の連絡で





お迎えに行ってきました!




熱はないけどたしかになんだかダルそう。






そしてなんと言っても









大人しい。



あなたは誰??不安
ってぐらい多弁しない。。






不謹慎だけど、ほんとに今日は別人みたい。。
凄く可愛い一面。





多分、発達界隈のママさんたちの中でも

子供の体調不良でこんな思うママさんは多いんじゃないかと思う予防








とりあえず久しぶりにゆっくり2人で
ゴロゴロします_(┐「o:)_