私の昼ご飯 | シングルマザーの”私”と発達障がい児の”息子”

シングルマザーの”私”と発達障がい児の”息子”

実家は頼れない?!借金ありの崖っぷちシングルマザー!!

「他の子となにかがちがう・・・」
違和感感じていた愛息子はまさかの発達障がいでした!

~前世でなどんな悪行したのか?ってぐらい
ついてない人生だけど、絶対どこかで挽回してみせるブログ~




気づけば梅雨入り。



さて今日もヤル気も元気もお金もない
私の昼ごはんがこちらです💁‍♀️













はい。笑


トライアルのバンズに

もらったスパムと安くなってた

チーズをただただ挟んだ


映えもくそもない

ただのパンです。笑




昼からも仕事がんばります。