近未来少年〇ナン!? | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

 

 

タイトルにピンときたあなたっ!私より先輩か!?または同い年ぐらいでしょうか?w

 

タイトルへのこじ付けではありませんが、スマスロのお話をしたいと思います。

(初めはスマスロってスゲー近未来的な(VRとか付いたりして)感じかと思っていました、、、w)

 

過去にも、少し出玉性能のお話はしておりましたがドンドンとスペックや遊技していただく為の注意事項

あります!(働いている私でもちょっと導入日が緊張であります(;'∀'))

 

今後のブログにもスマスロについてのご説明などしていく次第ですので、ご覧になって頂ければ幸いです。

 

今回は

・コンプリート機能について

規定の獲得玉数・枚数に到達した時点で遊技機が停止し、当日中の稼働が行えなくなる仕組み!

パチスロは規定枚数「MY1万9000枚」

 

・MYって何?

MYは玉・メダル数が最も減少した時を起点として算出する最大獲得であり、例えば2500枚投資している場合は差枚+1万6500枚の時点でコンプリート機能が発動してしまいます。

(上限は6.5号機のようにあるけど、〇MAI以上狙えるって夢がありますよね!?)

 

・同機能発動前には事前告知が行われる仕組みが搭載されている!

パチスロだとMY1万8500枚以上となったタイミングで、液晶を初めとしたデバイスによってユーザーの方が

コンプリートまでの枚数を認識出来る形がとられている!(遊タイムのカウントダウン的なやつ!?)

 

・コンプリート機能発動後

その日、当該台は遊技が出来なくなり電源を落とさせて頂く措置となります。

(到達後は(パチスロの場合)設定変更で解除しないといけないので、、、)

※カニ歩きはご遠慮願いたい!!

 

長文になってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【15日】も最光な1日になりますようにっ!!!