どっぷり浸かってます。 | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

 

皆様こんばんわ!!

 

 

最近休みは鬼武者2かカバネリにどっぷり浸かってしまってるK--Kです。

 

この間の休みもカバネリを打ちましたが、自己最新記録の枚数も出せカバネリ様々です。

 

 

鬼武者2も打つのですがまだ良い結果が出てないので、次の休みは鬼武者2を打とうと思います❗

 

さて話しは変わりますがお知らせが沢山ございます❗❗

 

まずは、今週の金曜日から3日間開催されるファン感謝デーですが豪華賞品を多数ご用意しておりますので、ぜひご参加お待ちしております。

 

 

次に今話題になっているスマスロの注意点を少し触れたいと思います。

 

~短時間離席の場合~

トイレ・タバコ・電話などで席を短時間離席される際、気を付けなければいけないことがあります。

今まででしたら、下皿にメダルなどを置いた状態で大丈夫でしたが、スマスロの場合メダルが遊技機に貯留されている状態になりますので、今までのように離席してしまうと遊技機に貯留していたメダルをカードに移されてしまいますので、離席の際は必ず遊技機の計数機ボタンを押してカードに移行してから席を離れるようお願いします。

 

 

まだまだ分からないことなどもあると思いますのでコチラをチェック

 

 

 

最後に重要なお知らせです!

 

 大型新台入替まであと

    7日!

 

 

今回はこの辺で!!