WISH 49 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

和さんとキスをして

友人にもどった。


でも、斗真の成長を

見守ってほしいから

異動はしてほしくない。

 

友人だと、近くにいすぎて

和さんを困らせてしまうから

斗真と和さんは潤の部屋で

泊まったりして過ごしたが

俺は保護者と担任の関係でいるため

泊まらずに帰った。



4月になるたび


「今年も二宮先生が担任だよ。」


「二宮先生隣のクラスだったよ。」


「二宮先生5年生の担任だった…。」


「二宮先生6年生の担任だった…。」


 

「…和さんなにわ小学校に

異動だって。


一緒に修学旅行行きたかったなぁ。」


なにわ小学校てどこだ?

検索してみると、

ここから電車で1時間半…遠いな。


引っ越すのかな…。